2013年3月5日火曜日

持っているandroid端末について


初めてのandroid端末を買って、だいたい1年がたちました。
もともとはT-10Dを買おうと思ってたんだけど、通話不能事件があったことと、昔使ったC5001TがひどかったのもあってSH-01Dを買いました。
まぁ、内容は違えど不具合が・・・・
2.3の頃
・音楽を聴いていると、ガガガって音がして音楽プレイヤーに・・・
・ちょっと使用するだけで、熱警告がでるし・・・
・電池もち悪いし・・
・USBホスト機能ないし・・(これは調べもれですが)
・バージョンアップすると、多少は改善されたけどさら電池の減りがはげしくなったり・・・
4.0になって
・戻るボタンを押すと、離した後も連続で押されているイベントがうごいているのか、アプリ起動しても直後に戻るで終了がされたような動作がされたり・・・
・さらにバージョンアップすると、戻るは多少は改善されたけど今回も電池の減りがはげしくなったり・・・

といろいろ書いたんですが、レスポンスは良くて、画面がでかく、くっきりきれいだから、動画、静止画、文字が見やすいのはすごいいい感じです。

といった感じで、自分の使用用途としてはすごくいい感じなんだけど、待ち受けでも結構な電池消費がって不満はモバイルブースター使っても残るところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿