2013年7月15日月曜日

アプリ公開(My News Reader(検索ワードでニュース取得))

好きなキーワードでニュースを取得するアプリです。
使用できる機能は
1.ネットワークがOFFの状態でも、ニュースが見れる
 地下鉄って結構圏外になるんですよね。
 そんなとき、画像は表示されませんが(そのうち対応予定)文面は読めます。
 ※ニュースを事前に先読みすればですが。
2.毎日特定のキーワードでニュースを見たい人は、キーワードの保持ができるので簡単に見れる
 ちなみに私は、F1のニュースを毎日見てます。
3.ニュースサイトごとに色分けされる
 とりあえず、F1Gateと、オートスポーツの色だけ見れればとか
4.使い方が簡単
 キーワード登録、タップ->ニュースの見出し、タップ->webページ
5.概要だけを見ることもできます。

といったアプリになっています。
まだまだ動作速度や、オフライン時の画像表示、アプリサイズなどの改善を考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿