2013年7月30日火曜日

機能追加(SPモードメールPlus, ネットワークスイッチ + SPモードメール)

ネットワークスイッチ + SPモードメール(ver 1.6.0)、SPモードメールPlus(ver 1.1)をリリースしました。

両アプリとも
・メール送信後に、成功の場合は1回、失敗の場合2回バイブが鳴るオプションを追加
 ※メール送信成功、失敗が発生したタイミングが、スクリーンがOFFの場合のみです。
  ONの場合は、バイブはなりません。
の機能を追加しました。

SPモードメールPlusのみ、
・メール送受信中に、スクリーンのON/OFFを繰り返すと、3G/LTEがOFFにならない問題を修正
のバグがあり修正しました。

メール送信ボタン押して、すぐにスクリーンをOFFにする癖があるのですが、何度かネットワークが不安定なのか送信NGが発生していてメール来てないよって怒られたことから追加しました。
スクリーンONの状態だったら目視でわかるし、持ってる時になるのはあんまり好きではないので、スクリーンOFFのときのみ動作するようにしました。

現在、ブルートゥース関係の新機能を追加しようとがんばっているのですがなかなか難しいですね。
こうご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿