2013年8月1日木曜日

[お願い]要望などについて

申しわけありません。
要望などを、デベロッパーに連絡でgmailに送っていただいた方がいらっしゃるのですが、「Delivery to the following recipient failed permanently」となり返信ができない事象が発生しております。
理由としては、
・メールアドレスが存在しない
・受信拒否されている(特に携帯の場合は、インターネットメール(gmail等)を拒否されているなど)
と思われますので、このblogもしくは、ユーザーレビューに記載をお願いします。

なお、先日返信できなかった要望について、このページにて回答させていただきます。
要望(spモードPlus)
iコンシェルやLINE、gmail等の受信が出来るようにはならなでしょうか?

回答
iコンシェルやLINE、gmailについてですが、それぞれ調べたところ、「SPモードメールPlus」で使用している方法ではできないことがわかりました。
gmailであればリアルタイム性があまり必要ないため、ある程度近い動作は可能ですが、iコンシェルやLINEについては即時性も必要ですので現状の私の考える範囲では難しいです。
ご期待に添えることができず申し訳ございません。

非常に面白い機能ですので、これからも調査継続させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿