2013年8月8日木曜日

機能追加(ネットワークスイッチ + SPモードメール、ネットワークスイッチ)

ネットワークスイッチ + SPモードメール(ver 1.8.0)、ネットワークスイッチ(ver 1.6.0)をリリースしました。

コメントでいただいた、
・ネットワーク接続中で電源OFFになっても通信中はネットワークの切断されないようにはできないでしょうか?
の機能を追加しました。

xx秒後に自動で切断も考えたのですが、それよりもx秒間通信が行われなければ通信終了のほうが確実かなと
おもい、x秒間通信が起きなければ通信終了とするようにしました。
ただ、x秒以内に定期的にネットワークにアクセスするものがあった場合はネットワークが切れないというのが
あるのでうまく動作しない方はお知らせください。
時間切断もそのうち入れたほうがいいのかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿