2013年8月18日日曜日

機能追加(ネットワークスイッチ + SPモードメール、ネットワークスイッチ)

ネットワークスイッチ + SPモードメール(ver 1.9.0)、ネットワークスイッチ(ver 1.7.0)をリリースしました。

追加機能
・画面OFF遅延動作に、指定時間後を追加
・画面OFF遅延動作に、遅延時間を指定することができるようにしました。

※指定時間後は、通信有無にかかわらず画面OFF後に指定時間後に実行されます。

通信有無を判断して切断もよかったのですが、どうもなかなか切れない場合が多かったので追加しました。
遅延時間も、3秒、5秒あたりがおすすめな時間ですが、使用する人それぞれかなって思いましたので、追加しました。

次は、なんの機能を追加するネタ切れ気味なんでコメントいただきたいです。

2 件のコメント:

  1. バッテリー節約アプリをいろいろ試していてこちらにたどり着きました。
    このタイプのアプリは有料版も含めて色々と使ってきましたが、その中でも一番自分にしっくりくるのでコメントさせて頂きます。
    使用した感想は、
    1.ネットワークの復帰が早くて良い。
    2.SPモードメールをきちんと通知してくれるので良い。
    3.設定パターンを切り替えて使えるので便利。設定自体も単純明快で分かりやすい。
    4.動作中、通知領域にアイコン等が出ないので、動作しているか時々心配になって確認してしまう(心配症なもので・・・)
    5.クラウド型の音楽プレーヤーを画面OFFで使っていると、ネットワークが切断されることがあるのは困る。

    そこで、勝手な要望です。
    1.動作中のアイコン等を表示するオプションが欲しいです。それがバッテリーの残量(%)だと最高なんですが。
    2.ホワイトリストで制御除外アプリを指定出来るとありがたいです。

    他のホワイトリスト対応の節電アプリと「SPモードメールPLUS」を組合せて使ってみたりもしたんですが、やはりこちらのアプリが妙にしっくりとくるので、敢えてわがまま言わせて頂きました。これからも期待しています。頑張ってください。

    docomo SH-01D Android4.0.4

    返信削除
    返信
    1. ご利用いただきありがとうございます。
      頂いた要望ですが、1、2にともに非常に便利な機能ですので、順次開発していきたいと考えております。
      2については、イメージがまだ思いつかず、実装には多少時間がかかると思われます。
      何か、参考になるようなアプリがあれば教えていただけると助かります。

      削除