2013年8月4日日曜日

機能追加(SPモードメールPlus, ネットワークスイッチ + SPモードメール)

ネットワークスイッチ + SPモードメール(ver 1.7.0)、SPモードメールPlus(ver 1.2)をリリースしました。

N05Dが、イヤホン直付けできない端末なので、マナーモード中音楽を聴いているとメールが来てるかわからず非常に困ったところの機能追加しました。

両アプリとも
・マナーモードでBluetoothを使用して音楽を聴いているときに、着信を鳴らす
機能の追加です。
ただ、android os 3.0以上でないと、Bluetooth(A2DP)が音楽再生中かの判断ができなかったので、制限付きながらリリースしました。
あと、細かい文字の修正、バグ修正も行いました。
そろそろ機能追加ばかりで、画面が見づらいので整理もしたいところです。

今のところ、次のネタが思いついていないので読まれた方で、何かよさそうな機能がありましたらよろしくお願いいたします。

とりあえず次は、my news readerの画像対応を考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿