2013年9月27日金曜日

機能追加+バグ対処(ネットワークスイッチ + SPモードメール v1.12.1、ネットワークスイッチ v1.10.1)

以下の変更を行いました。
機能追加
・設定パターン数を5つに増加
・定期的に3G/LTEをONにし、G-mailを受信可能にしました。
バグ対処
・「定期的に通信を回復」で変更をするのに、変更が反映されない場合がある問題を対処
・不要処理を削除

うーん。相変わらず新機能リリース後にバグが。。
今回大きいのは、「定期的に3G/LTEをONにして」かと思います。
ネットワークの接続時間が多少伸びますが、遅延動作の設定で、通信が切れるまでを選ぶと
アプリのアップデート中に切れないとか組み合わせ次第で面白いことができます。

地味な内容ですが、設定パターン数の追加も行いました。ウィジェットが横長になったので
どうにかならないものかと考え中です。今のところ10月中かな?

3 件のコメント:

  1. はじめまして。試用版を利用させていただいております
    外出や帰着で設定パターンを変えれば細かい電源管理ができるのですが、うっかり忘れてることが多いので
    ○時になったら設定○に変更みたいな形で、設定パターンを時間ごとに自動で切り替えるシステムがあれば助かります

    返信削除
    返信
    1. ご利用ありがとうございます。 現在、指定時間時に設定されたパターンを変更する機能を作っておりますが、なかなか難しく時間がかかっておりますが、10月末までには何とかリリースしたいと考えております。 もう少々お待ちください。

      削除
    2. 遅くなりましたが、時間、曜日ごとに設定パターンを切り替える対応を行いました。
      ご希望に沿う内容のものであればよいですが、使用感などお知らせいただければ幸いです。
      何か不具合、機能不足などありましたらお知らせいただきたいです。

      削除