2013年9月22日日曜日

機能追加(ネットワークスイッチ + SPモードメール、SPモードメールPlus)

ネットワークスイッチ + SPモードメール(ver 1.11.1)、SPモードメールPlus(ver 1.2.0)をリリースしました。

ネットワークスイッチ + SPモードメールは、
v1.11.1
バグ対処
・SPモードメール送信完了後、通信が切れない場合があるバグを修正
・バイブレーションのリピートが止まらないバグを修正
・不要処理の削除

v1.11.0
機能追加
・通知バーにアイコンを、通知領域からのアプリ起動が可能になるオプションを追加しました。
・処理見直しにより、待機時の消費電力を低減しました。

SPモードメールPlusは
v1.3.0
機能追加
・通知バーにアイコンを、通知領域からのアプリ起動が可能になるオプションを追加しました。
・処理見直しにより、待機時の消費電力を低減しました。
バグ対処
・SPモードメール送信完了後、通信が切れない場合があるバグを修正


メール送信後のバグに関しては、たぶんこれだというのが見つかりましたので、修正しました。
今回の修正で、通知バー、通知領域への表示も大きいのですが、画面オフ時の消費電力低減がかなり大きな修正でした。
テストはしてますが、何かあればお知らせいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿