2013年11月2日土曜日

機能追加(ネットワークスイッチ + SPモードメール v1.13.0)

以下の変更を行いました。
機能追加
・色合いや、アイコンなどをandroid4.0以降のものに変更しました。
・時間指定でパターン変更が行われるようにしました。
・ファイルサイズを10%程度へらしました。
・通知領域の表示が画面からはみださないようにしました。

なかなかうまくいかず、やっと完成しました。
大きな機能追加でしたので、テストはしていますがバグが出ないか非常に心配しております。
何か問題、機能不備がありましたらお知らせください。

次の機能追加は、祝日対応か、メール受信失敗時の再問い合わせなどを考えております。
※あとは、communi case対応、ドコモメール対応を何とかしたいなと。めどはまったくたっていませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿