2013年11月9日土曜日

機能追加(ネットワークスイッチ v1.11.0) 、バグ対処(ネットワークスイッチ + SPモードメール v1.13.1)

ネットワークスイッチに以下の機能を追加しました。
・タイマー起動時、ウィジェットも更新されるようにした。
・タイマー起動中にウィジェット、スクリーンON/OFF設定を変更すると、タイマーがキャンセルされるようにした。
・色合いや、アイコンなどをandroid4.0以降のものに変更しました。
・時間指定でパターン変更が行われるようにしました。
・ファイルサイズを10%程度へらしました。
・通知領域の表示が画面からはみださないようにしました。

ネットワークスイッチ + SPモードメールに以下のバグ対処、機能追加を行いました。
バグ対処
・「定期的に通信を回復」に空白を入れるとアプリが落ちるを対処
・タイマーが消えるバグの対処
機能追加
・タイマー起動時、ウィジェットも更新されるようにした。
・タイマー起動中にウィジェット、スクリーンON/OFF設定を変更すると、タイマーがキャンセルされるようにした。

色合いを4.0以降に合わせる形にしたので、字が読みづらいとの意見がありましたので、以前の表示にできるようになどの追加を考えております。
メール再問合わせもめどが立ってきたので、今月中には何とかリリースできたらいいなってところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿