2013年12月6日金曜日

機能追加((ネットワークスイッチ + SPモードメール v1.16.1)

以下の機能を改善しました。
・ドコモメール受信処理を改善
・ドコモメール v10100対応

やっと、ドコモメールをまともにとれるようになりました。
あと、ドコモメールの動作が少し変わったので、修正しました。

ただし、メッセージR/Sを受信していないのでベータ版のままですが、そのうち受信の
確認ができたらと、不具合報告、問題無し報告をいただけたら、ベータ版を解除しよう
かなと思ってます。
うーん。受信動作が動かない場合の、LED通知をどうしようかな。
受け取れないって話があれば追加も検討しているところです。

5 件のコメント:

  1. ドコモメール自動受信できました。

    マナーモード時にも受信に気付けるように、ポップアップ通知ができるようになれば最高です。

    返信削除
    返信
    1. ご利用ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。
      「ポップアップ通知」ですが、具体的にこのアプリみたいなものというのがあると非常に助かります。
      まだイメージがうまくわいておりませんが、機能を取り入れていきたいため、ご教授願います。

      削除
    2. Notifier proというアプリです。

      よろしくお願いします。

      削除
  2. XperiaZで試しましたが自動受信できませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ご不便おかけし申し訳ございません。
      v1.16.2にて処理方式を見直してみました。
      申し訳ございませんが、ご確認願えないでしょうか?

      削除