2014年1月13日月曜日

機能追加(ドコモメールPlus v2.1.0)

久しぶりの機能追加となってます。
追加機能
・テザリングのチェックがONの場合に、3G/LTEがメール受信後にOFFにならない機能を追加
・バグレポート送信機能を追加

テザリングについては、ネットワークスイッチへのフィードバック予定ですが、いつになるかちょっと見通しがついておりません。ネットワークスイッチよりちょっと実装が難しくて。
バグレポート送信ですが、個人情報を特定するような、メールアドレスなどは送らないようになっております。直接サーバに送信も考えたのですが、ネットワークへのデータ送信をさせたくない(アプリ本来の機能としてさせる必要がないものに、そういった機能はないほうがのぞましいかな?と思っていて)のもあるので、メール形式にしました。
送信する内容の確認もできますし、安心感が増せばとも思いました。

何にしても、まだまだ改善が必要な箇所が多々あり、ご迷惑をおかけしますが、できうる限り対応させていただきますんで、長い目でよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿