2014年2月21日金曜日

バージョンアップ(ネットワークスイッチ v2.2.2、ネットワークスイッチ+ドコモメール v2.2.2)

「ネットワークスイッチ」 、「ネットワークスイッチ+ドコモメール」のバグ対処しました。
「メール受信時スクリーンON」機能追加で、ONでなくても近接センサーが動作しておりました。
バグレポートでいただいた内容内容の反映となっております。メールの返信をしたいのですが、ドコモメールアドレスで、gmailからの受信を不可にしているようで直接返信できず申し訳ございません。

あと、「メール受信時スクリーンON」機能を使用すると、受信後のバイブの動作が止まるについてですが、ドコモメールがとめているようで対応に苦慮しているところです。
もう少々お待ちください。

たくさんの、ご意見、バグの報告をいただいており、順次対応していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2014年2月14日金曜日

バージョンアップ(ネットワークスイッチ v2.2.1、ネットワークスイッチ+ドコモメール v2.2.0)

「ネットワークスイッチ」 、「ネットワークスイッチ+ドコモメール」のバージョンアップしました。
メール受信後の画面ONの強化版となってます。
メール受信->画面ON
が、
メール受信->うつ伏せ、鞄、ポケットに入っている->入っている場合は画面をOFFのまま、出したら画面をON
メール受信->あおむけ、鞄、ポケット入っていない場合は画面をON
の機能を追加しました。

こちらも機能追加依頼で追加した内容でして、今までいただいたものについても順次対応させていただきますのでお待ちください。
後、メニューがそろそろ多くなりすぎて、ごちゃごちゃしてきているのでそろそろ整理しないとは思ってますが、なかなかいい感じのが思い浮かばず。
イラストについても。。。

動作不具合について、いくつかいただいているのですが、なかなか対処方法が思い浮かばす申し訳ございません。
調査は行ていますので、今しばらくお待ちください。


2014年2月12日水曜日

機能追加(ドコモメール Plus v2.2.0)

ドコモメール Plusの機能追加しました。
スクリーンONと同時に、バイブとか通知系が止まることをすっかり忘れてて、通知がうまくいかない状況となってます。
出来る限り早く対処しますので、申し訳ありませんが少々お待ちください。

v2.2.0
機能追加
・メール受信時に、スクリーンがONになる機能の追加
・メールプレビューでも3G/LTEがONになるように追加

2014年2月3日月曜日

バージョンアップ(ネットワークスイッチ v1.12.0、ネットワークスイッチ+ドコモメール v2.1.0)

「ネットワークスイッチ」 、「ネットワークスイッチ+ドコモメール」のバージョンアップしました。
やっと、「ドコモメールPlus」の問題修正を「ネットワークスイッチ+ドコモメール」に反映できました。遅くなってしまい申し訳ありません。
うーん、ネットワークスイッチって名前と、アイコンをそろそろ変えたいなと思っているのですが、なかなかいい感じのが思いつかず。。。。
ドコモメール受信についても、まだ受け取れない端末があるようで。。。
とりあえず、受信可能端末のみ記載したほうが良いのかも。

変更についてのです。
共通の内容として、
機能追加
・wifiのスイッチにテザリングを追加

「ネットワークスイッチ v1.12.0、ネットワークスイッチ+ドコモメール」が
v2.1.0
機能追加
・wifiのスイッチにテザリングを追加
・バグレポート送信機能を追加
機能改善
・端末の負荷、CPU速度低下によるメール受信で遅延が発生する問題の対処
・メール受信処理内容の見直しを行いました。

となっております。